ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 有 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.38点 (94.8%) |
266.1 | 0.54 | 1.42 | 14.43 | 40.94 | 25.93 |
助手席 |
|
10.14点 (84.5%) |
526.0 | 0.46 | 1.10 | 25.82 | 47.52 | 24.58 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.48(右脚) 3.54(左脚) |
0.45(上部TI) 0.21(下部TI) |
0.30(上部TI) 0.22(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.75(右脚) 0.85(左脚) |
0.53(上部TI) 0.20(下部TI) |
0.49(上部TI) 0.36(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.98点 (91.5%) |
282.3 | 0.40 | 1.48 | 12.83 | 39.61 | 28.87 |
助手席 |
|
11.34点 (94.5%) |
272.5 | 0.76 | 1.21 | 21.91 | 41.71 | 25.20 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.89(右脚) 3.24(左脚) |
0.46(上部TI) 0.23(下部TI) |
0.38(上部TI) 0.18(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
41(後方移動量) 1(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.01(右脚) 0.80(左脚) |
0.42(上部TI) 0.27(下部TI) |
0.32(上部TI) 0.17(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
70.0 | 20.54 | 0.82 | 2.21 | ![]() |
![]() |