ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 有 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.15点 (84.6%) |
289.2 | 0.55 | 1.57 | 23.35 | 46.56 | 29.62 |
助手席 |
|
10.06点 (83.8%) |
496.0 | 0.47 | 0.64 | 12.09 | 48.25 | 28.98 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 3.09(右脚) 3.41(左脚) |
0.60(上部TI) 0.29(下部TI) |
0.55(上部TI) 0.40(下部TI) |
0(後方移動量) 4(上方移動量) |
46(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.57(右脚) 0.31(左脚) |
0.42(上部TI) 0.21(下部TI) |
0.51(上部TI) 0.21(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.33点 (94.4%) |
498.4 | 0.30 | 1.28 | 17.08 | 41.88 | 26.47 |
助手席 |
|
10.95点 (91.2%) |
320.4 | 0.65 | 1.23 | 25.17 | 37.23 | 22.95 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 3.12(右脚) 1.57(左脚) |
0.41(上部TI) 0.16(下部TI) |
0.36(上部TI) 0.28(下部TI) |
0(後方移動量) 5(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 3.00(右脚) 0.37(左脚) |
0.85(上部TI) 0.22(下部TI) |
0.22(上部TI) 0.14(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
10.55点 (87.9%) |
79.1 | 29.26 | 0.55 | 2.35 | ![]() |
![]() |