ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.67点 (88.9%) |
281.6 | 0.52 | 1.08 | 11.95 | 40.02 | 28.16 |
助手席 |
|
11.51点 (95.9%) |
189.7 | 0.95 | 1.10 | 39.27 | 37.99 | 20.33 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.65(右脚) 2.63(左脚) |
0.65(上部TI) 0.34(下部TI) |
0.21(上部TI) 0.22(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
16(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.88(右脚) 0.88(左脚) |
0.64(上部TI) 0.25(下部TI) |
0.53(上部TI) 0.32(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.38点 (94.8%) |
284.4 | 0.40 | 1.16 | 18.59 | 36.04 | 26.67 |
助手席 |
|
11.68点 (97.3%) |
157.1 | 0.79 | 1.21 | 14.57 | 32.30 | 24.47 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 4.12(右脚) 2.27(左脚) |
0.30(上部TI) 0.21(下部TI) |
0.22(上部TI) 0.15(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
74(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.32(右脚) 0.18(左脚) |
0.30(上部TI) 0.13(下部TI) |
0.30(上部TI) 0.13(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.74点 (97.8%) |
82.6 | 20.58 | 0.75 | 3.39 | ![]() |
![]() |