ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.97点 (83.1%) |
249.1 | 0.59 | 1.24 | 34.54 | 41.16 | 33.06 |
助手席 |
|
9.81点 (81.8%) |
361.6 | 0.92 | 1.03 | 32.96 | 49.31 | 29.07 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.74(右脚) 4.18(左脚) |
0.59(上部TI) 0.28(下部TI) |
0.68(上部TI) 0.29(下部TI) |
0(後方移動量) 42(上方移動量) |
2(後方移動量) 28(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.55(右脚) 0.54(左脚) |
0.54(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.46(上部TI) 0.23(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.38点 (94.8%) |
213.9 | 0.39 | 1.32 | 26.37 | 35.47 | 25.03 |
助手席 |
|
11.94点 (99.5%) |
225.6 | 0.66 | 1.11 | 10.33 | 34.41 | 22.32 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.06(右脚) 1.52(左脚) |
0.51(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.25(上部TI) 0.28(下部TI) |
0(後方移動量) 15(上方移動量) |
51(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.71(右脚) 0.12(左脚) |
0.33(上部TI) 0.32(下部TI) |
0.41(上部TI) 0.14(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
98.1 | 1.49 | 0.59 | 1.67 | ![]() |
![]() |