ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.93点 (91.1%) |
130.3 | 0.39 | 1.33 | 37.84 | 38.84 | 26.83 |
助手席 |
|
10.45点 (87.1%) |
443.4 | 0.62 | 1.41 | 35.34 | 45.90 | 27.19 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.66(右脚) 2.15(左脚) |
0.61(上部TI) 0.36(下部TI) |
0.46(上部TI) 0.18(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
14(後方移動量) 40(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.33(右脚) 0.43(左脚) |
0.27(上部TI) 0.30(下部TI) |
0.51(上部TI) 0.38(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.90点 (99.2%) |
198.4 | 0.35 | 1.06 | 16.35 | 30.95 | 21.24 |
助手席 |
|
12.00点 (100.0%) |
263.8 | 0.90 | 1.47 | 16.17 | 37.06 | 19.81 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.47(右脚) 2.05(左脚) |
0.45(上部TI) 0.43(下部TI) |
0.20(上部TI) 0.33(下部TI) |
34(後方移動量) 0(上方移動量) |
90(後方移動量) 33(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.55(右脚) 0.68(左脚) |
0.35(上部TI) 0.21(下部TI) |
0.23(上部TI) 0.35(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
212.9 | 12.47 | 0.39 | 0.92 | ![]() |
![]() |