交通需要推計検討資料 [PDF] |
第1章 交通需要推計の目的と今回推計における新たな視点1-1 交通需要推計の目的と推計手順
1-2 今回の交通需要推計における留意点第2章 これまでの推計値と実績値2-1 これまでの推計値と実績値の比較
2-2 現五箇年計画の推計方法の概要と推計値
2-3 現五箇年計画の推計値と実績値の比較第3章 将来の社会経済状況の想定3-1 将来のGDPの想定
3-2 将来の人口の想定第4章 旅客交通需要推計4-1 旅客交通需要推計の全体構成
4-2 全機関のべ利用人数の推計(1)全機関のべ利用人数推計の考え方4-3 乗用車のべ利用人数の推計
(2)発生原単位モデルの検討
(3)全機関のべ利用人数の推計結果(1)乗用車のべ利用人数推計の考え方4-4 乗用車のべ利用人キロの推計
(2)乗用車分担率モデルの検討
(3)乗用車のべ利用人数の推計結果4-4-1 都道府県別のべ利用人数への変換4-5 乗用車走行台キロの推計(1)都道府県別のべ利用人数への変換の考え方4-4-2 乗用車のべ利用人キロ推計
(2)地域別都道府県人口構成比の推計方法(1)乗用車のべ利用人キロ推計の考え方
(2)平均利用距離モデルの検討
(3)乗用車のべ利用人キロの推計結果(1)乗用車走行台キロ推計の考え方4-6 乗用車保有台数の推計
(2)平均輸送人数モデルの検討
(3)乗用車走行台キロの推計結果(1)乗用車保有台数推計の考え方
(2)乗用車保有率モデルの検討
(3)乗用車保有台数の推計結果第5章 貨物交通需要推計5-1 貨物交通需要推計の全体構成(1)貨物交通需要推計(軽貨物車を除く)5-2 全機関輸送トン数(軽貨物車を除く)の推計
(2)軽貨物交通需要推計(1)全機関輸送トン数推計の考え方5-3 品目別貨物車輸送トン数(軽貨物車を除く)の推計
(2)貨物輸送原単位モデル及び廃棄物輸送トン数モデルの検討
(3)品目別全機関輸送トン数(軽貨物車を除く)の推計結果(1)品目別貨物車輸送トン数推計の考え方5-4 貨物車輸送トンキロ(軽貨物車を除く)の推計
(2)機関分担モデル及び車種業態分担モデルの検討
(3)貨物車輸送トン数(軽貨物車を除く)の推計結果(1)貨物車輸送トンキロ推計の考え方5-5 貨物車走行台キロ(軽貨物車を除く)の推計
(2)平均輸送距離モデルの検討
(3)貨物車輸送トンキロ(軽貨物車を除く)の推計結果(1)貨物車走行台キロ推計の考え方5-6 貨物車保有台数(軽貨物車を除く)の推計
(2)平均積載トン数モデルの検討
(3)貨物車走行台キロ(軽貨物車を除く)の推計結果(1)貨物車保有台数推計の考え方5-7 軽貨物車交通需要の推計
(2)1台当たり年間輸送トン数モデルの検討
(3)貨物車保有台数(軽貨物車を除く)の推計結果5-7-1 軽貨物車走行台キロの推計(1)軽貨物車走行台キロ推計の考え方5-7-2 軽貨物車保有台数の推計
(2)人口当たり輸送トン数モデル、平均輸送距離モデル、平均積載トン数モデルの検討
(3)軽貨物車走行台キロの推計結果(1)軽貨物車保有台数推計の考え方
(2)1台当たり年間走行距離モデルの検討
(3)軽貨物車保有台数の推計結果第6章 推計結果のまとめ6-1 乗用車、貨物車将来走行台キロ
6-2 乗用車、貨物車将来保有台数第7章 海外との比較7-1 先進国との比較(1)人口7-2 北欧諸国との比較
(2)1人当たりGDP
(3)1人当たり走行台キロ
(4)1人当たり保有台数(1)人口
(2)1人当たりGDP
(3)走行台キロの推移(全車)
(4)1人当たり保有台数
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