海事

「内航海運暫定措置事業の収支実績と今後の資金管理計画」について

 日本内航海運組合総連合会が実施している内航海運暫定措置事業については、「規制・制度改革に係る対処方針」(平成22年6月18日閣議決定)において、「国土交通省において、日本内航海運組合総連合会と協議の上、毎年度、内航海運暫定措置事業の解消までの資金管理計画を作成・公表する<平成22年度開始>」とされたことを受け、国土交通省では、毎年度末に当該年度までの収支実績と今後の資金管理計画を作成・公表しております。

 今般、平成23年度の収支実績が確定したため、「内航海運暫定措置事業の収支実績と今後の資金管理計画」をとりまとめましたので公表いたします。

<添付資料>
「内航海運暫定措置事業の収支実績と今後の資金管理計画」について
内航海運暫定措置事業の収支実績と今後の資金管理計画

Get ADOBE READER

(別ウインドウで開きます)

  PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
  左のアイコンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
  Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご覧ください。

お問い合わせ先

国土交通省海事局内航課佐藤、山本
電話 :03-5253-8111(内線43402、43462)
直通 :03-5253-8627

ページの先頭に戻る