ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.94点 (74.5%) |
352.9 | 0.60 | 1.54 | 15.26 | 41.58 | 39.03 |
助手席 |
|
9.38点 (78.2%) |
436.8 | 0.70 | 1.28 | 31.98 | 46.12 | 34.23 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.29(右脚) 0.47(左脚) |
0.78(上部TI) 0.48(下部TI) |
0.80(上部TI) 0.49(下部TI) |
0(後方移動量) 31(上方移動量) |
76(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.19(右脚) 0.11(左脚) |
0.81(上部TI) 0.52(下部TI) |
0.89(上部TI) 0.84(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.02点 (75.2%) |
241.1 | 0.42 | 1.37 | 19.92 | 41.44 | 30.73 |
助手席 |
|
11.01点 (91.8%) |
376.2 | 0.84 | 1.29 | 23.95 | 33.91 | 26.68 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.08(右脚) 0.06(左脚) |
0.41(上部TI) 1.29(下部TI) |
0.55(上部TI) 0.31(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
91(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.00(右脚) 0.32(左脚) |
0.58(上部TI) 0.36(下部TI) |
0.58(上部TI) 0.26(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
10.72点 (89.3%) |
422.2 | 26.87 | 1.22 | 3.02 | ![]() |
![]() |