ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.75点 (72.9%) |
370.5 | 0.51 | 1.52 | 26.84 | 46.32 | 37.45 |
助手席 |
|
8.69点 (72.4%) |
487.7 | 1.27 | 1.65 | 27.92 | 51.62 | 36.84 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.86(右脚) 1.33(左脚) |
0.81(上部TI) 0.48(下部TI) |
0.99(上部TI) 0.54(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
51(後方移動量) 1(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.28(右脚) 0.41(左脚) |
0.90(上部TI) 0.47(下部TI) |
0.65(上部TI) 0.28(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.75点 (81.2%) |
312.2 | 0.50 | 1.36 | 20.90 | 39.20 | 30.83 |
助手席 |
|
11.54点 (96.2%) |
418.4 | 1.00 | 1.24 | 13.20 | 35.97 | 25.20 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.06(右脚) 0.74(左脚) |
0.39(上部TI) 0.38(下部TI) |
0.49(上部TI) 0.93(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
42(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.13(右脚) 0.03(左脚) |
0.42(上部TI) 0.27(下部TI) |
0.42(上部TI) 0.17(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.78点 (98.2%) |
295.4 | 14.68 | 0.90 | 3.33 | ![]() |
![]() |