ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.77点 (81.4%) |
371.9 | 0.66 | 1.58 | 33.19 | 46.52 | 33.07 |
助手席 |
|
9.78点 (81.5%) |
510.8 | 1.35 | 2.13 | 24.93 | 48.13 | 29.82 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.36(右脚) 0.28(左脚) |
0.67(上部TI) 0.45(下部TI) |
0.78(上部TI) 0.45(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
57(後方移動量) 17(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.26(右脚) 0.13(左脚) |
0.64(上部TI) 0.45(下部TI) |
0.65(上部TI) 0.32(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.33点 (86.1%) |
361.1 | 0.47 | 1.52 | 21.06 | 46.26 | 26.45 |
助手席 |
|
10.78点 (89.8%) |
482.8 | 0.98 | 1.88 | 30.55 | 42.57 | 25.94 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.39(右脚) 0.42(左脚) |
0.31(上部TI) 0.25(下部TI) |
0.54(上部TI) 0.38(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
71(後方移動量) 5(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.84(右脚) 0.13(左脚) |
0.34(上部TI) 0.25(下部TI) |
0.62(上部TI) 0.22(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.49点 (95.7%) |
273.4 | 12.45 | 0.86 | 3.77 | ![]() |
![]() |