ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.87点 (73.9%) |
487.8 | 0.43 | 1.60 | 34.94 | 49.19 | 37.16 |
助手席 |
|
9.56点 (79.7%) |
355.6 | 0.70 | 1.22 | 25.04 | 43.91 | 32.22 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.14(右脚) 0.21(左脚) |
0.76(上部TI) 0.40(下部TI) |
0.95(上部TI) 0.72(下部TI) |
0(後方移動量) 10(上方移動量) |
75(後方移動量) 10(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.20(右脚) 0.25(左脚) |
0.93(上部TI) 0.41(下部TI) |
0.65(上部TI) 0.47(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.96点 (83.0%) |
303.0 | 0.46 | 1.66 | 39.09 | 43.66 | 29.98 |
助手席 |
|
11.74点 (97.8%) |
238.4 | 0.52 | 1.02 | 26.97 | 33.35 | 23.22 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.71(右脚) 1.01(左脚) |
0.35(上部TI) 0.88(下部TI) |
0.45(上部TI) 0.47(下部TI) |
10(後方移動量) 7(上方移動量) |
78(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.13(右脚) 0.16(左脚) |
0.45(上部TI) 0.26(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.20(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.68点 (97.3%) |
433.9 | 19.07 | 1.08 | 3.32 | ![]() |
![]() |