ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.65点 (97.1%) |
290.6 | 0.40 | 0.70 | 20.66 | 37.46 | 23.23 |
助手席 |
|
11.19点 (93.2%) |
410.0 | 0.65 | 1.34 | 25.58 | 42.86 | 20.95 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.32(右脚) 0.26(左脚) |
0.49(上部TI) 0.26(下部TI) |
0.38(上部TI) 0.22(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
29(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.75(右脚) 0.34(左脚) |
0.40(上部TI) 0.27(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.15(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.80点 (98.3%) |
310.4 | 0.41 | 0.85 | 24.52 | 37.27 | 22.79 |
助手席 |
|
12.00点 (100.0%) |
276.4 | 0.52 | 1.18 | 16.47 | 35.88 | 21.26 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.04(右脚) 0.20(左脚) |
0.45(上部TI) 0.33(下部TI) |
0.40(上部TI) 0.19(下部TI) |
0(後方移動量) 8(上方移動量) |
53(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.28(右脚) 0.11(左脚) |
0.32(上部TI) 0.33(下部TI) |
0.29(上部TI) 0.14(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
96.6 | 13.71 | 0.99 | 1.21 | ![]() |
![]() |