
        | ABS | 有 | 
|---|---|
| エアバッグ(運転席) | 有 | 
| エアバッグ(助手席) | 有 | 
| サイドエアバッグ | 無 | 
| シートベルト・プリテンショナー | 有 | 
| シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 | 

| 乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 傷害値 【HIC】  | 
                せん断荷重 【kN】  | 
                引張荷重 【kN】  | 
                伸張モーメント 【Nm】  | 
                合成加速度 【G-3m秒】  | 
                胸部変位 【㎜】  | 
              |||
| 運転席 | 
                  
  | 
                11.65点 (97.1%)  | 
                290.6 | 0.40 | 0.70 | 20.66 | 37.46 | 23.23 | 
| 助手席 | 
                  
  | 
                11.19点 (93.2%)  | 
                410.0 | 0.65 | 1.34 | 25.58 | 42.86 | 20.95 | 
| 下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
| 運転席 | 0.32(右脚) 0.26(左脚)  | 
                0.49(上部TI) 0.26(下部TI)  | 
                0.38(上部TI) 0.22(下部TI)  | 
                0(後方移動量) 0(上方移動量)  | 
                29(後方移動量) 0(上方移動量)  | 
                ||
| 助手席 | 0.75(右脚) 0.34(左脚)  | 
                0.40(上部TI) 0.27(下部TI)  | 
                0.39(上部TI) 0.15(下部TI)  | 
                − | − | ||
| 乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 傷害値 【HIC】  | 
                せん断荷重 【kN】  | 
                引張荷重 【kN】  | 
                伸張モーメント 【Nm】  | 
                合成加速度 【G-3m秒】  | 
                胸部変位 【㎜】  | 
              |||
| 運転席 | 
                  
  | 
                11.80点 (98.3%)  | 
                310.4 | 0.41 | 0.85 | 24.52 | 37.27 | 22.79 | 
| 助手席 | 
                  
  | 
                12.00点 (100.0%)  | 
                276.4 | 0.52 | 1.18 | 16.47 | 35.88 | 21.26 | 
| 下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
| 運転席 | 0.04(右脚) 0.20(左脚)  | 
                0.45(上部TI) 0.33(下部TI)  | 
                0.40(上部TI) 0.19(下部TI)  | 
                0(後方移動量) 8(上方移動量)  | 
                53(後方移動量) 0(上方移動量)  | 
                ||
| 助手席 | 0.28(右脚) 0.11(左脚)  | 
                0.32(上部TI) 0.33(下部TI)  | 
                0.29(上部TI) 0.14(下部TI)  | 
                − | − | ||
| 乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 運転席 | 
                  
  | 
                12.00点 (100.0%)  | 
                96.6 | 13.71 | 0.99 | 1.21 | ||

