ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.04点 (92.0%) |
298.4 | 0.33 | 0.88 | 11.37 | 41.46 | 27.11 |
助手席 |
|
10.26点 (85.5%) |
403.2 | 0.32 | 0.73 | 21.58 | 47.00 | 20.52 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.20(右脚) 0.66(左脚) |
0.54(上部TI) 0.24(下部TI) |
0.48(上部TI) 0.26(下部TI) |
0(後方移動量) 10(上方移動量) |
26(後方移動量) 6(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.47(右脚) 0.47(左脚) |
0.46(上部TI) 0.20(下部TI) |
0.51(上部TI) 0.20(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.96点 (91.3%) |
242.7 | 0.44 | 1.29 | 13.12 | 39.06 | 28.79 |
助手席 |
|
12.00点 (100.0%) |
289.7 | 0.36 | 0.65 | 21.17 | 30.29 | 16.27 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.12(右脚) 0.09(左脚) |
0.36(上部TI) 0.45(下部TI) |
0.47(上部TI) 0.35(下部TI) |
0(後方移動量) 24(上方移動量) |
59(後方移動量) 19(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.73(右脚) 0.39(左脚) |
0.22(上部TI) 0.22(下部TI) |
0.29(上部TI) 0.17(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
120.0 | 16.30 | 0.71 | 2.03 | ![]() |
![]() |