ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.25点 (77.1%) |
536.9 | 0.73 | 1.54 | 19.88 | 49.86 | 33.60 |
助手席 |
|
9.75点 (81.2%) |
594.2 | 0.63 | 1.44 | 34.72 | 47.51 | 29.06 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.18(右脚) 1.37(左脚) |
0.77(上部TI) 0.36(下部TI) |
0.62(上部TI) 0.37(下部TI) |
0(後方移動量) 28(上方移動量) |
62(後方移動量) 42(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.74(右脚) 3.02(左脚) |
0.72(上部TI) 0.31(下部TI) |
0.45(上部TI) 0.30(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.92点 (91.0%) |
410.0 | 0.43 | 1.24 | 20.52 | 41.37 | 28.83 |
助手席 |
|
10.71点 (89.2%) |
331.6 | 0.60 | 0.96 | 8.63 | 37.62 | 24.95 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.30(右脚) 0.47(左脚) |
0.35(上部TI) 0.46(下部TI) |
0.23(上部TI) 0.18(下部TI) |
0(後方移動量) 4(上方移動量) |
106(後方移動量) 16(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.45(右脚) 0.90(左脚) |
0.84(上部TI) 0.20(下部TI) |
0.47(上部TI) 0.21(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
140.5 | 16.05 | 0.72 | 1.83 | ![]() |
![]() |