ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.64点 (88.7%) |
304.2 | 0.41 | 1.36 | 21.17 | 39.87 | 31.82 |
助手席 |
|
11.17点 (93.1%) |
503.6 | 0.98 | 1.63 | 19.96 | 34.80 | 26.01 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.83(右脚) 0.86(左脚) |
0.41(上部TI) 0.25(下部TI) |
0.43(上部TI) 0.28(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.20(右脚) 1.54(左脚) |
0.30(上部TI) 0.30(下部TI) |
0.52(上部TI) 0.55(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.34点 (94.5%) |
213.0 | 0.24 | 1.10 | 15.10 | 36.47 | 26.96 |
助手席 |
|
10.98点 (91.5%) |
217.0 | 0.83 | 1.47 | 6.13 | 25.62 | 29.80 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.16(右脚) 0.21(左脚) |
0.34(上部TI) 0.16(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.40(下部TI) |
0(後方移動量) 19(上方移動量) |
39(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.83(右脚) 1.07(左脚) |
0.33(上部TI) 0.36(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.31(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
101.8 | 2.97 | 0.67 | 2.05 | ![]() |
![]() |