ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.34点 (77.8%) |
316.8 | 0.61 | 1.79 | 35.12 | 50.02 | 36.25 |
助手席 |
|
9.81点 (81.8%) |
558.0 | 0.83 | 1.28 | 17.09 | 45.53 | 31.86 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.33(右脚) 3.16(左脚) |
0.66(上部TI) 0.71(下部TI) |
0.64(上部TI) 0.57(下部TI) |
0(後方移動量) 39(上方移動量) |
18(後方移動量) 0(上方移動量) |
||
助手席 | 1.84(右脚) 0.76(左脚) |
0.68(上部TI) 0.41(下部TI) |
0.83(上部TI) 0.45(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
6.97点 (58.1%) |
493.0 | 1.26 | 1.21 | 14.27 | 58.78 | 32.14 |
助手席 |
|
10.83点 (90.2%) |
362.0 | 0.83 | 1.25 | 10.90 | 31.18 | 28.99 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.57(右脚) 1.29(左脚) |
0.39(上部TI) 1.15(下部TI) |
0.20(上部TI) 0.41(下部TI) |
23(後方移動量) 26(上方移動量) |
58(後方移動量) 0(上方移動量) |
||
助手席 | 2.11(右脚) 0.01(左脚) |
0.52(上部TI) 0.28(下部TI) |
0.29(上部TI) 0.24(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.76点 (98.0%) |
399.1 | 21.45 | 0.72 | 3.36 |