ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.58点 (71.5%) |
359.2 | 0.60 | 1.85 | 28.30 | 50.34 | 33.98 |
助手席 |
|
9.45点 (78.8%) |
529.4 | 0.67 | 1.70 | 31.09 | 52.48 | 30.94 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.37(右脚) 5.98(左脚) |
1.06(上部TI) 0.62(下部TI) |
0.94(上部TI) 0.51(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
31(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 4.19(右脚) 1.82(左脚) |
0.46(上部TI) 0.30(下部TI) |
0.46(上部TI) 0.30(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.78点 (81.5%) |
307.3 | 0.63 | 1.61 | 21.03 | 35.15 | 34.02 |
助手席 |
|
10.59点 (88.2%) |
303.8 | 0.86 | 1.48 | 18.81 | 35.35 | 32.72 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.33(右脚) 0.44(左脚) |
0.71(上部TI) 0.60(下部TI) |
0.45(上部TI) 0.25(下部TI) |
6(後方移動量) 0(上方移動量) |
86(後方移動量) 12(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.89(右脚) 0.53(左脚) |
0.36(上部TI) 0.13(下部TI) |
0.25(上部TI) 0.09(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
343.3 | 7.06 | 0.87 | 2.95 | ![]() |
![]() |