ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
5.88点 (49.0%) |
365.5 | 0.90 | 2.00 | 61.69 | 56.71 | 41.04 |
助手席 |
|
9.56点 (79.7%) |
444.6 | 0.86 | 1.86 | 20.29 | 48.09 | 35.18 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.74(右脚) 4.23(左脚) |
1.44(上部TI) 1.18(下部TI) |
0.84(上部TI) 0.61(下部TI) |
19(後方移動量) 26(上方移動量) |
123(後方移動量) 60(上方移動量) |
||
助手席 | 1.18(右脚) 1.65(左脚) |
0.74(上部TI) 0.60(下部TI) |
0.65(上部TI) 0.50(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
6.84点 (57.0%) |
393.2 | 0.76 | 1.79 | 38.20 | 45.23 | 38.36 |
助手席 |
|
10.75点 (89.6%) |
315.9 | 0.94 | 1.33 | 9.52 | 33.07 | 28.82 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 7.08(右脚) 1.09(左脚) |
1.22(上部TI) 0.62(下部TI) |
0.36(上部TI) 0.59(下部TI) |
56(後方移動量) 0(上方移動量) |
352(後方移動量) 78(上方移動量) |
||
助手席 | 0.65(右脚) 0.10(左脚) |
0.41(上部TI) 0.57(下部TI) |
0.38(上部TI) 0.19(下部TI) |
− | − |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(運転席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
助手席 |
|
11.75点 (97.9%) |
557.9 | 23.26 | 0.31 | 1.18 |