ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.18点 (76.5%) |
256.3 | 0.57 | 1.91 | 39.78 | 49.08 | 40.32 |
助手席 |
|
9.30点 (77.5%) |
357.4 | 0.81 | 1.27 | 18.58 | 46.20 | 35.21 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.57(右脚) 1.11(左脚) |
0.60(上部TI) 0.54(下部TI) |
0.45(上部TI) 0.32(下部TI) |
4(後方移動量) 19(上方移動量) |
75(後方移動量) 59(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.72(右脚) 0.58(左脚) |
0.87(上部TI) 0.37(下部TI) |
0.43(上部TI) 0.32(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.86点 (73.8%) |
404.1 | 0.31 | 2.20 | 30.90 | 47.27 | 37.90 |
助手席 |
|
10.58点 (88.2%) |
313.0 | 0.77 | 1.17 | 11.64 | 30.99 | 27.65 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.90(右脚) 1.39(左脚) |
0.39(上部TI) 0.46(下部TI) |
0.29(上部TI) 0.30(下部TI) |
56(後方移動量) 52(上方移動量) |
212(後方移動量) 66(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.76(右脚) 0.05(左脚) |
0.73(上部TI) 0.18(下部TI) |
0.54(上部TI) 0.14(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.86点 (98.8%) |
318.1 | 21.23 | 0.90 | 3.22 | ![]() |
![]() |