ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.14点 (84.5%) |
531.9 | 0.58 | 1.36 | 10.31 | 46.29 | 25.53 |
助手席 |
|
9.12点 (76.0%) |
177.0 | 0.65 | 1.39 | 43.60 | 49.77 | 28.51 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.48(右脚) 0.78(左脚) |
0.53(上部TI) 0.20(下部TI) |
0.36(上部TI) 0.63(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 3.30(右脚) 0.41(左脚) |
0.79(上部TI) 0.33(下部TI) |
0.48(上部TI) 0.24(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.97点 (83.1%) |
425.5 | 0.46 | 1.46 | 9.97 | 48.59 | 23.23 |
助手席 |
|
11.84点 (98.7%) |
155.6 | 0.68 | 0.93 | 30.98 | 38.95 | 20.54 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.32(右脚) 0.56(左脚) |
0.41(上部TI) 0.44(下部TI) |
0.29(上部TI) 0.52(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.58(右脚) 0.41(左脚) |
0.19(上部TI) 0.15(下部TI) |
0.35(上部TI) 0.23(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.82点 (98.5%) |
666.0 | 9.65 | 0.77 | 2.36 | ![]() |
![]() |