ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.77点 (81.4%) |
474.3 | 1.35 | 1.21 | 24.11 | 45.83 | 27.25 |
助手席 |
|
10.53点 (87.8%) |
481.1 | 0.55 | 1.26 | 30.59 | 38.85 | 28.47 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.16(右脚) 0.27(左脚) |
0.47(上部TI) 0.28(下部TI) |
0.85(上部TI) 0.53(下部TI) |
0(後方移動量) 49(上方移動量) |
97(後方移動量) 54(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.33(右脚) 0.63(左脚) |
0.61(上部TI) 0.51(下部TI) |
0.70(上部TI) 0.38(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.41点 (86.8%) |
577.8 | 0.67 | 1.83 | 38.45 | 44.68 | 30.78 |
助手席 |
|
10.89点 (90.8%) |
503.5 | 0.30 | 1.38 | 15.66 | 36.75 | 30.40 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.04(右脚) 0.45(左脚) |
0.38(上部TI) 0.55(下部TI) |
0.58(上部TI) 0.37(下部TI) |
0(後方移動量) 59(上方移動量) |
107(後方移動量) 28(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.28(右脚) 0.20(左脚) |
0.19(上部TI) 0.16(下部TI) |
0.34(上部TI) 0.15(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.14点 (92.8%) |
208.9 | 26.31 | 0.80 | 2.12 | ![]() |
![]() |