ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.81点 (81.8%) |
210.1 | 0.46 | 1.45 | 37.10 | 44.06 | 27.35 |
助手席 |
|
9.51点 (79.2%) |
289.8 | 0.66 | 0.99 | 33.48 | 48.47 | 23.40 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.54(右脚) 1.47(左脚) |
0.71(上部TI) 0.38(下部TI) |
0.97(上部TI) 0.52(下部TI) |
0(後方移動量) 21(上方移動量) |
36(後方移動量) 37(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.36(右脚) 1.22(左脚) |
0.41(上部TI) 0.35(下部TI) |
0.76(上部TI) 0.36(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.61点 (80.1%) |
439.8 | 0.86 | 1.30 | 18.39 | 50.55 | 24.77 |
助手席 |
|
11.68点 (97.3%) |
154.8 | 0.77 | 0.97 | 34.85 | 38.03 | 23.69 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.26(右脚) 1.19(左脚) |
0.47(上部TI) 0.54(下部TI) |
0.45(上部TI) 0.50(下部TI) |
11(後方移動量) 37(上方移動量) |
43(後方移動量) 5(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.08(右脚) 1.55(左脚) |
0.31(上部TI) 0.16(下部TI) |
0.45(上部TI) 0.15(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
11.91点 (99.2%) |
174.0 | 13.79 | 1.07 | 2.21 | ![]() |
![]() |