ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 有 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
9.04点 (75.3%) |
296.0 | 0.62 | 1.42 | 43.74 | 51.67 | 32.41 |
助手席 |
|
9.41点 (78.4%) |
442.4 | 0.81 | 1.41 | 38.77 | 50.86 | 29.45 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.43(右脚) 0.27(左脚) |
0.67(上部TI) 0.37(下部TI) |
0.58(上部TI) 0.27(下部TI) |
0(後方移動量) 13(上方移動量) |
0(後方移動量) 24(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 3.11(右脚) 5.84(左脚) |
0.40(上部TI) 0.26(下部TI) |
0.61(上部TI) 0.25(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.16点 (84.7%) |
497.1 | 1.04 | 1.42 | 25.44 | 44.79 | 29.73 |
助手席 |
|
11.34点 (94.5%) |
431.5 | 1.02 | 1.67 | 16.41 | 35.21 | 27.01 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.81(右脚) 1.38(左脚) |
0.45(上部TI) 0.33(下部TI) |
0.74(上部TI) 0.47(下部TI) |
0(後方移動量) 8(上方移動量) |
16(後方移動量) 39(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.58(右脚) 0.91(左脚) |
0.27(上部TI) 0.13(下部TI) |
0.32(上部TI) 0.17(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
34.9 | 16.83 | 0.82 | 1.91 | ![]() |
![]() |