ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.87点 (90.6%) |
498.8 | 0.45 | 1.03 | 10.75 | 43.48 | 28.49 |
助手席 |
|
10.21点 (85.1%) |
482.8 | 0.52 | 1.24 | 31.26 | 46.86 | 24.18 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.18(右脚) 1.32(左脚) |
0.50(上部TI) 0.27(下部TI) |
0.46(上部TI) 0.25(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
2(後方移動量) 2(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.45(右脚) 0.48(左脚) |
0.51(上部TI) 0.43(下部TI) |
0.55(上部TI) 0.34(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.48点 (95.5%) |
256.4 | 0.72 | 1.29 | 13.79 | 34.22 | 26.02 |
助手席 |
|
11.06点 (92.2%) |
235.4 | 0.90 | 1.25 | 13.85 | 34.50 | 29.12 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 0.97(右脚) 0.07(左脚) |
0.41(上部TI) 0.23(下部TI) |
0.29(上部TI) 0.18(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
15(後方移動量) 1(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.02(右脚) 0.29(左脚) |
0.22(上部TI) 0.19(下部TI) |
0.30(上部TI) 0.18(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
147.6 | 15.91 | 0.80 | 1.37 | ![]() |
![]() |