ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
8.64点 (72.0%) |
735.2 | 0.59 | 1.63 | 42.36 | 51.39 | 33.62 |
助手席 |
|
10.07点 (83.9%) |
534.8 | 0.59 | 1.51 | 11.84 | 47.11 | 34.71 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.80(右脚) 3.43(左脚) |
0.42(上部TI) 0.32(下部TI) |
0.50(上部TI) 0.38(下部TI) |
0(後方移動量) 11(上方移動量) |
43(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.99(右脚) 0.47(左脚) |
0.48(上部TI) 0.32(下部TI) |
0.52(上部TI) 0.25(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.74点 (89.5%) |
340.5 | 0.34 | 1.31 | 23.18 | 45.51 | 26.96 |
助手席 |
|
10.63点 (88.6%) |
326.5 | 1.06 | 1.49 | 25.40 | 46.13 | 25.35 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 3.59(右脚) 3.33(左脚) |
0.26(上部TI) 0.17(下部TI) |
0.30(上部TI) 0.26(下部TI) |
0(後方移動量) 23(上方移動量) |
64(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.39(右脚) 0.38(左脚) |
0.29(上部TI) 0.17(下部TI) |
0.38(上部TI) 0.29(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
113.8 | 4.92 | 0.85 | 2.27 | ![]() |
![]() |