ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.38点 (86.5%) |
185.2 | 0.67 | 1.40 | 16.90 | 44.70 | 27.84 |
助手席 |
|
10.75点 (89.6%) |
250.1 | 0.54 | 1.26 | 11.82 | 43.09 | 23.81 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 1.27(右脚) 0.32(左脚) |
0.64(上部TI) 0.29(下部TI) |
0.44(上部TI) 0.24(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.43(右脚) 0.36(左脚) |
0.57(上部TI) 0.21(下部TI) |
0.59(上部TI) 0.24(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.80点 (98.3%) |
286.5 | 0.67 | 1.07 | 19.64 | 38.53 | 23.57 |
助手席 |
|
11.97点 (99.8%) |
157.3 | 0.64 | 0.82 | 10.82 | 33.56 | 22.20 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 2.37(右脚) 0.33(左脚) |
0.38(上部TI) 0.19(下部TI) |
0.31(上部TI) 0.24(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
18(後方移動量) 0(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 2.43(右脚) 0.51(左脚) |
0.27(上部TI) 0.17(下部TI) |
0.39(上部TI) 0.14(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(助手席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
運転席 |
|
12.00点 (100.0%) |
112.6 | 14.99 | 0.89 | 2.34 | ![]() |
![]() |