ABS | 有 |
---|---|
エアバッグ(運転席) | 有 |
エアバッグ(助手席) | 有 |
サイドエアバッグ | 無 |
シートベルト・プリテンショナー | 有 |
シートベルト・フォース(ロード)リミッター | 有 |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
10.89点 (90.8%) |
371.8 | 0.43 | 1.53 | 22.25 | 42.89 | 27.24 |
助手席 |
|
10.36点 (86.3%) |
345.7 | 0.91 | 1.17 | 22.08 | 45.97 | 26.67 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 3.54(右脚) 2.33(左脚) |
0.46(上部TI) 0.54(下部TI) |
0.54(上部TI) 0.43(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
17(後方移動量) 24(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 1.08(右脚) 0.57(左脚) |
0.55(上部TI) 0.39(下部TI) |
0.34(上部TI) 0.37(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部 | 頸部 | 胸部 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
傷害値 【HIC】 |
せん断荷重 【kN】 |
引張荷重 【kN】 |
伸張モーメント 【Nm】 |
合成加速度 【G-3m秒】 |
胸部変位 【㎜】 |
|||
運転席 |
|
11.38点 (94.8%) |
504.3 | 0.48 | 1.42 | 15.89 | 39.01 | 24.41 |
助手席 |
|
11.24点 (93.7%) |
366.1 | 0.97 | 1.84 | 30.55 | 42.53 | 21.30 |
下肢部 | 車体変形 | ドアの開扉性/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
大腿骨荷重【kN】 | 右下肢 | 左下肢 | ステアリング変形量【㎜】 | ブレーキペダル変形量【㎜】 | |||
運転席 | 3.42(右脚) 0.71(左脚) |
0.39(上部TI) 0.39(下部TI) |
0.18(上部TI) 0.55(下部TI) |
0(後方移動量) 0(上方移動量) |
67(後方移動量) 20(上方移動量) |
![]() |
![]() |
助手席 | 0.52(右脚) 0.53(左脚) |
0.33(上部TI) 0.19(下部TI) |
0.35(上部TI) 0.37(下部TI) |
− | − | ![]() |
乗員保護性能 | 頭部傷害値【HPC】 | 胸部変位【㎜】 | 腹部荷重【kN】 | 恥骨荷重【kN】 | ドア開扉性(運転席側)/衝突後の燃料漏れ | 救出性 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
助手席 |
|
12.00点 (100.0%) |
242.6 | 2.12 | 0.42 | 1.09 | ![]() |
![]() |