■社会全体への影響 |
| 住民生活 |
| 地域経済 |
| 災害 |
| ● | 噴火による被災を克服し、地域生活を支えるネットワークを形成──3-2 |
| 国道230号虻田インター関連 | |
| ● | スマートICが緊急時の避難経路として機能──4-23 |
| 東名高速道路富士川スマートIC | |
| ● | いつも安心スムーズに走れる県境の道「作木大和道路」の開通──4-34 |
| 一般国道375号作木大和道路 | |
| ● | 地域の高速交通時代到来を告げる「北条倉吉道路」の開通──5-8 |
| 一般国道313号北条倉吉道路 | |
| ● | 国道バイパスと連携した道路整備による時間短縮──5-9 |
| 一般県道久城インター線 | |
| ● | 県北地域発展に寄与する北方延岡道路の供用開始──5-15 |
| 国道218号北方延岡道路(3工区) | |
| ● | 開通により沿岸と内陸をぐっと近づけた仙人峠道路──6-1 |
| 国道283号仙人峠道路 | |
| ● | 鉄道交差部のボトルネック解消により利便性向上──6-5 |
| 一般県道稲沢高久線芦の又工区 | |
| ● | 橋梁形式のミニバイパス化により安全性が向上──7-6 |
| 国道157号女原道路 | |
| ● | 道路の信頼性・安全性を向上させた新仲哀トンネルの開通──7-19 |
| 国道201号仲哀改良 | |
| ● | 災害に強い道路ネットワークの形成──7-21 |
| 国道387号柿ノ木峠道路 | |
| ● | 信頼性の向上を図る規制基準緩和の取り組み──8-3 |
| 国道49号北好間防災 | |
| 環境 |
| 地域社会 |