ガソリン乗用車(普通・小型)
ラインBack to Home

 

〔国内〕
  
      <10・15モード燃費値>(2010年度燃費基準値の測定方法による燃費値です) 

トヨタPDF 形式)

 

ホンダPDF 形式)

 

スズキPDF 形式)

ニッサンPDF 形式)

 

シボレーPDF形式)

 

PDF形式)

スバルPDF 形式)

 

レクサス(PDF形式)

 

マツダPDF 形式)

ダイハツ(PDF形式)

 

 

 

 

 

 

       <JC08モード燃費値>(2015年度燃費基準値の測定方法による燃費値です) 

トヨタPDF 形式)

スズキPDF 形式)

三菱(PDF 形式)

 

 

    

レクサス(PDF形式)

ホンダPDF 形式)

ダイハツ(PDF 形式)

    

ニッサン(PDF形式)

マツダPDF 形式)

スバル(PDF 形式)

 


〔輸入〕
           
<10・15モード燃費値>

メルセデス・ベンツPDF形式)

 

BMWPDF 形 式)

 

アルファロメオPDF 形式)

フォードPDF 形式)

 

アウディPDF 形式)

 

フィアットPDF 形式)

クライスラーPDF 形式)

 

フォルクスワーゲンPDF 形式)

 

ボルボPDF 形式)

ダッジPDF 形式)

 

ジャガーPDF 形式)

 

ヒュンダイPDF 形式)

プジョーPDF 形式)

 

ポルシェPDF 形式)

 

ランドローバーPDF 形式)

スズキPDF 形式)

 

ルノーPDF 形式)

 

スマートPDF 形式)

ニッサンUK(PDF形式)

 

ホンダUK(PDF 形式)

 

ニッサンMTPDF 形式)

トヨタUKPDF 形式)

 

 

 

 

 

     <JC08モード燃費値> 

ジャガーPDF 形式)

ランドローバー(PDF 形式)

BMWPDF 形式)

メルセデス・ベンツPDF 形式)

ダッジPDF形式)

 

     

ボルボPDF 形式)

ポルシェ(PDF 形式)

ニッサンMTPDF 形式)

プジPDF形式)

アウディPDF形式)

 

ホンダUK(PDF 形式)
クライスラー(PDF
形式)
トヨタUK(PDF
形式)

スズキPDF形式)

 

 

 

JC08 モードとは?

 ○JC08モードは、10・15モードに比べ、より実際の走行に近くなるよう、2015年度燃費基準の策定に合わせ、
  新たに設 けられた試験方法です。
 ○JC08モードで試験を行った自動車では、JC08モード燃費値が10・15モード燃費値と併記されます。
  (ファイル中で、JC08モード燃費値を有する車両は、10・15モー ド燃費値に下線を引いています。)
 ○車両によって異なりますが、一般的にJC08モード燃費値の方が10・15モード燃費値より概ね1割ほど低くなる傾向にあります。

 

 

 PDF形式のファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。右のアイコンをクリックしてAcrobat Readerをダウンロードしてください(無償)。
 Acrobat Readerをダウンロードしても、PDFファイルが正常に表示されない場合はこちらをご参照下さい。

アクロバットリーダーホームページへ
(ダウンロード)


戻る
ライン
All Rights Reserved, Copyright (C) 2004, Ministry of Land, Infrastructure and Transport