| 試験車 | レーダーチャート | シートベルトのアクセス性【mm】 | バックルの識別性 | バックルへのタングの挿入性 | シートベルト装着時 の快適性【N】 |
後部座席 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 設計標準位置 着座最前位置 |
||||||||||
| 50mm位置 | 25mm位置 | 中央座席 | 備考 | |||||||
| 設計標準位置 着座最前位置 |
設計標準位置 着座最前位置 |
|||||||||
| ダイハツ ミラ ココア |
運転席側 | ![]() |
2列目 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | − | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 195 | b | f&g | 6.7 | 1.6 | |||
| 試験車 | レーダーチャート | シートベルトのアクセス性【mm】 | バックルの識別性 | バックルへのタングの挿入性 | シートベルト装着時 の快適性【N】 |
後部座席 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 設計標準位置 着座最前位置 |
||||||||||
| 50mm位置 | 25mm位置 | 中央座席 | 備考 | |||||||
| 設計標準位置 着座最前位置 |
設計標準位置 着座最前位置 |
|||||||||
| 日産 キューブ |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 153/254 | ↓ | f&g | 2.6/4.1 | 0.7/1.3 | 3点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 161/250 | b | f&g | 3.2/4.7 | 0.9/1.6 | |||
| ホンダ インサイト |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 225 | ↓ | f&g | 4.1 | 1.5 | 3点式 | 3名乗車時に後部中央席のバックル位置が見えなくなるおそれがある。 |
| 助手席側 |
| 2列目 | 216 | b | f&g | 3.8 | 1.7 | |||
| マツダ アクセラ |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 170 | b | f&g | 5.3 | 1.5 | 3点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | |||
| 試験車 | レーダーチャート | シートベルトのアクセス性【mm】 | バックルの識別性 | バックルへのタングの挿入性 | シートベルト装着時 の快適性【N】 |
後部座席 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 設計標準位置 着座最前位置 |
||||||||||
| 50mm位置 | 25mm位置 | 中央座席 | 備考 | |||||||
| 設計標準位置 着座最前位置 |
設計標準位置 着座最前位置 |
|||||||||
| トヨタ プリウス |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 175 | ↓ | f&g | 3.6 | 1.8 | 3点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 180 | b | f&g | 3.6 | 1.7 | |||
| BMW MINI COOPER |
運転席側 | ![]() |
2列目 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | − | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 204 | b | f&g | 4.3 | 1.9 | |||
| 試験車 | レーダーチャート | シートベルトのアクセス性【mm】 | バックルの識別性 | バックルへのタングの挿入性 | シートベルト装着時 の快適性【N】 |
後部座席 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 設計標準位置 着座最前位置 |
||||||||||
| 50mm位置 | 25mm位置 | 中央座席 | 備考 | |||||||
| 設計標準位置 着座最前位置 |
設計標準位置 着座最前位置 |
|||||||||
| トヨタ マークX |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 137 | b | f&g | 6.1 | 1.7 | 3点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | |||
| スバル レガシィ |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 191 | ↓ | f&g | 4.7 | 1.6 | 3点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 191 | b | f&g | 5.9 | 1.8 | |||
| 試験車 | レーダーチャート | シートベルトのアクセス性【mm】 | バックルの識別性 | バックルへのタングの挿入性 | シートベルト装着時 の快適性【N】 |
後部座席 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 設計標準位置 着座最前位置 |
||||||||||
| 50mm位置 | 25mm位置 | 中央座席 | 備考 | |||||||
| 設計標準位置 着座最前位置 |
設計標準位置 着座最前位置 |
|||||||||
| トヨタ ウィッシュ |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 320/444 | b | f&g | 6.6/6.2 | 2.2/2.4 | 2点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 320/438 | ↑ | f&g | 6.3/7.7 | 2.0/2.8 | |||
| 運転席側 |
| 3列目 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | − | ||
| 助手席側 |
| 3列目 | 179 | b | f&j | 3.9 | 1.0 | |||
| ホンダ ステップワゴン |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 215/374 | ↓ | f&g | 6.8/9.1 | 1.3/1.5 | 2点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 227/369 | b | f&g | 6.3/8.2 | 1.1/1.5 | |||
| 運転席側 |
| 3列目 | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | ↓ | 2点式 | ||
| 助手席側 |
| 3列目 | 247 | b | f&g | 6.8 | 1.7 | |||
| トヨタ ランドクルーザープラド |
運転席側 | ![]() |
2列目 | 165/262 | ↓ | f&g | 3.8/6.2 | 0.9/1.3 | 3点式 | |
| 助手席側 |
| 2列目 | 165/258 | b | f&g | 3.5/6.6 | 0.8/1.4 | |||
| 運転席側 |
| 3列目 | 171 | ↓ | f&g | 6.0 | 1.8 | 3点式 | ||
| 助手席側 |
| 3列目 | 181 | b | f&g | 6.2 | 1.9 | |||